懐かしいなぁ。
調べたら、2008年3月~2009年2月の作品だった。
  
当時、ネギま!クラスタで泊まり込みのオフ会やってて、
朝起きたら皆が観てたのを一緒に観て、
(これも調べてみたところ、第6話だった)
ノリの良さにハマッたんだよな~。
ドラま!(実写版ネギま!)に出ていた及川奈央も出てたし。
 
DVDを毎月買ってたんだけど、
途中で人生でもいちばんお金が無い時期に突入して
「一旦ストップ。後でまとめて買う」としてから
結局止まったままになってるな…。
 
  
特撮は熱心に観てるわけじゃないけど、
それでもオタクとしてのレベルは当時より上がっているので、
今この第1話を観てみて、色々と気づくことがあるわ。