オモテに出る仕事同士であるなら
YouTubeで会見的雰囲気の顔出し動画発表も普通にアリだよな~
…と思えるような2023年だけど、
ここまで手が込んだものを出してくれるってのは
(当人たちも記念になるとの思いがもちろんありつつ)
最高レベルのファンサービスじゃないですかね。
  
終始、ニヤニヤしながら観てしまいました。
  
アイマスシリーズ箱推しの自分としては
すげータイミングでぶっ込んで来たな(笑)と思ってたら
ちゃんと直近で開催される出演ライブへのケアもあるし、
ほんと、満点の動画だと思います。
 
 
 
昨年の「当然のご報告」って何?と思ったら、
そか、二人、文春に抜かれてたのね。
抜かれた時にWebで記事を読んだにも関わらず
スコーンと忘れてたわ。
…まぁ、自分にとってマスコミが抜く交際報道なんてのは
どうでもいい(から、すぐに記憶からなくなる)ものなんだな、と
再確認出来たわ(笑)